2月14日。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
みなさん、今日は何の日かわかりますか?






正解は…









「ふんどしの日!」



です。



さっきラジオで言ってました。笑



「今日2月14日は、ふんどしの日です。」


って言っていて、意外な言葉にみんなビックリ!笑



「え、そこはバレンタインじゃないの⁉」

って、みんなで総ツッコミでした。笑




確かに“ふんどし”とも読めるけどさ。







そんな日のお昼は、和食屋さん♪


photo:01


銀ダラおひつ膳♡


お魚ももちろんだけど、白米がすっごく美味しいの~(*´艸`)



美味しいご飯を食べてる時って、本当に幸せ♡




ではスタジオ撮影も、引き続き楽しんで頑張ります(*^^*)


photo:02


写真撮るから写ってーって言ったのに、カメラ目線してくれない2人…(。-_-。)笑



でなみなさんも、素敵なふんどしの日をお過ごしください♡笑