Q&A | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
1日ずっと雨ですね~


ロケを終え、今はスタジオで撮影中です(*^^*)




では、久々のQ&Aいきます☆




Q.みゅうちゃんは、女の子からの告白有りだと思いますか?やっぱり男の人からしてもらうものなのでしょうか(´`)?

A.有りだと思います!自分からしたいのなら、しちゃえー♡笑
私は自分からしたことないので、出来る人が羨ましいです♪今となっては、しとけばよかったかも~って思うこともたまにあります。




Q.みゅうちゃんはIPHONEをもってるみたいですね!!32GB、16GBどちらをもってるんですか??^^どちらを買うか考えているんですが、よければ教えてください!!

A.16GBです♪




Q.みゅうちゃん大好きでいつもブログ見たり、CanCam読んでます!今月号のCanCamで髪切ってましたよね!みゅうちゃんに憧れて髪型ずっと真似してて、今月号見て切りたくなってきました(>_<)だけど今年の9月に結婚するんで、下手に切らない方がいいかな…って迷ってしまって(;_;)みゅうちゃんどう思いますか!?

A.ありがとうございます♪私の長さだと、アレンジも普通に出来るので、問題ないと思いますよ(^^)ご結婚おめでとうございます♡




Q.みゅうみゅうカレンダーやみゅうみゅう手帳は売ってないんでしょうか?探したけどありませんでした。

A.出してないですねー(>_<)出したい!特に、手帳にはこだわりがあるので、オリジナルのものが作れたら嬉しいなぁ~♡




Q.もうすぐ卒業式があって袴をきるのですが、どんなネイルにしようか悩んでいます。謝恩会でドレスもきるので両方に合う、少し派手?位のがベストなんですが…みゅうちゃんは卒業式どんなネイルでしたか?

A.私は振袖が赤だったので、それに合わせてNAILも赤にしましたよ★
というか、もう卒業式終わってしまいましたかね?お返事遅くなってすみません(>_<)




Q.以前のブログでヘアースタイルはCanCam指定だとおっしゃってましたが、ネイルも指定があるんですか??☆

A.指定は特にないですが、あんまり派手には出来ないです。笑




Q.前に髪型はCanCam指定と言っていましたが、カラーは指定のトーンがあるのですか?良かったら教えてください。

A.これもNAILと同様に、指定はないですが、暗過ぎても明る過ぎてもダメですね。自分でここまでなら大丈夫かな?と判断してやってもらってます。




Q.私は今、悩んでることがあります。親が公務員で、最近公務員になりたいと思い始めました。でも、周りの人は、公務員は難しいから医療系の資格を取ったらと言います。どうしたら良いんでしょうか?みゅうちゃんは親と同じ職業に就こうと思ったことはありますか?

A.自分がやりたいことをやるのが1番だと思います!難しいから諦める…というのは違うんじゃないかな?自分がどうしても公務員になりたい!と思っているのなら、周りの意見は気にしなくてもいいと思います。私は、親と同じ職業に就いていますよ♪




Q.モデルさんみたいなスタイルになるには、164センチで体重どれくらいが理想なんですかね?ちなみにいま49キロです(/ _ ; )
美優ちゃんのダイエット経験談聞きたいです!切実にお願いします(´・_・`)

A.前にも言いましたが、スタイルに体重は関係ありません。例えば同じ身長の人がいたとして、体重が軽い人の方がスリムに見えるかと言ったら、必ずしもそうとは限らないですよね?細いのに意外と体重が重い!なんてこともありますし。なので、体重は気にしなくていいと思います。
私がダイエットをする時は、夜に炭水化物をとらない、間食をしない、腹八分、運動をする、って感じです。野菜がいっぱいとれる鍋やスープをよく食べるとかね♪♪




Q.スタバのココア美味しいと噂ですが、スタバのココア美味しいですか?

A.スタバのココアは飲んだことありません。今度飲んでみようかな♡




Q.モデルさんは冬の寒い時期に薄手の服を着てお仕事すると思うんですけど、何か寒さ対策してますか?私とっても冷え性で着込んでるしカイロ貼ってるのに冷えるんです。熱を作れるため何かしていることがあったら教えて下さい;)

A.ヒートテックを着てカイロを貼ってるくらいです。新陳代謝をあげるために半身浴をしたり適度な運動をしてみてはいかがですか?私が寒い時は、温かいものを飲むか、踊るか、走るかです。笑




Q.春から高校生(女子)になるので、春休みくらいに新しいお財布を買おうと思っているのですが、高校生におすすめのお財布ってどこのですか?
もしよかったら教えてください!

A.私が高校生の時は、ANNA SUIのお財布を使ってました!今の高校生はどうなんだろう?周りの子が使っていて、いいと思うブランドにしてみてはいかがですか?私の時とは違うかもしれないので(^_^;)




Q.豆乳鍋は飲むタイプを使われてたんですかぁ!?(°□°;)1つ1つ開封してってことですよね?作業が大変そうですね(^_^;)

A.まさかー!1000mlの大きいサイズがあるんですよ~♪




Q.私は今歯列矯正をしています。美優ちゃんの歯並びととも綺麗です!
矯正や番美的な事をされたのでしょうか?また、ホワイトニングにも通われているのでしょうか?

A.矯正はしてないです♪ホワイトニングは何回かしたことありますよ☆




Q.みゅうちゃんの今年のめっちゃかわいい手帳はどこのですか?それから中のデザインもちらっと見せてもらえると嬉しいです。わたしは手帳マニアで何時間もいろんなところで手帳を見ていましたが、みゅうちゃんの手帳を見掛けなかったので(´・ω・`)

A.LOFTで買いました☆中はこんな感じ!

photo:01

photo:02


仕切りが大きくてたっぷり書ける、かつシンプル!これが好き♡



それと、以前手帳を紹介した時に言ったように、あれからシールを買って表紙を少しアレンジしました♡


photo:03


より可愛くなったし、私だけのオリジナルな手帳に変身して大満足♡

どこが変わったかわかりますか?笑




Q.みゅうみゅうは将来自分の子供にこの字を入れたいとか、こんな名前にしたいとか考えますか??

A.子供の頃からいろいろ考えてます!笑
でも、昔から気持ちがコロコロ変わってる(^_^;)優柔不断だから、実際はかなり迷いそう!笑




Q.毎日前髪は巻いてセットしてるんですか(*^^*)?

A.ヘアメイクさんにもよりますが、だいたいブローした後カーラーで巻いてるかな♪コテで巻く人もいますよ!私が自分でやる時は、前者(^^)




Q.愛用してるファンデーション教えてください!

A.最近初めてDUEを買ってみました♪




Q.断捨離でどんな効果がありましたか?運気はアップしましたか?

A.実際運気が上がった感じは全くしません。むしろ最近少し下がり気味…笑
でも、気持ちはスッキリしましたよ!それに、これからこれから♪という前向きな気持ちでいます!笑
何でもそうですが、すぐに結果は出ませんからね♪




Q.美優チャンはお酒強いですか~???!!

A.弱くはないです。めちゃくちゃ強いってわけでもないですが。笑




Q.実は今日、志望度の高い企業に落ちちゃって…ちょっと凹んでます(/ _ ; )
みゅうちゃんは凹んだ時、どうやってリフレッシュしますか?

A.信頼出来る人に話を聞いてもらいます。そこで解決しなくても、話をしたことによって少しスッキリします☆




Q.挑戦したい色とか、思い切ってやったけど…、失敗!って言う色ありますか?

A.ありますよ~笑




Q.ところで、今ツイッターされていますか?公式っぽいプロフィールで美優さんのツイッターがありましたのでお尋ねしました。

A.TwitterもFacebookもやってません!偽者がよくいるみたいなので、気をつけてください♪笑




Q.みゅうちゃんに質問なんですが、私は2/16に誕生日をむかえて25歳になりました。ただ、欲しいものが浮かばず…
みゅうちゃんは誕生日に何をプレゼントしてもらぃましたか?

A.私BAGが大好きなので、CanCam編集部の方からは、BAGをいただきましたよ♡




Q.美優ちゃんって ひとりっ子ですよね?
私には息子(1歳)がいて ひとりっ子でいいかなと思ってるんですが…美優ちゃんは兄弟がいればと思ったことはありますか?今幸せですか?突然ごめんなさい★ひとりっ子の人の意見が聞きたいのに、私の周りにはいなくって…(><)

A.一人っ子は一人っ子でいいこともありますし、今幸せですが、兄弟が欲しいとずっと思ってました。七夕の時もX’masも「妹が欲しいです」ってずっとお願いしていたくらい。笑
今でも、いたらよかったな~って思います♪
だから、私は少なくても2人以上は子供が欲しいです♡
なので、これはあくまでも私の個人的な意見ですが、息子さんも兄弟がいた方が寂しくないんじゃないかな?




Q.わたしもそのくらいの髪の長さなんですが肩に当たってはねてしまいますm(__)mどうしたらはねないですか?

A.しっかりブローをする。笑
後は、ストレートアイロンでしっかり伸ばしてあげる!




Q.みゅうちゃんのバッグかわいい~(^∀^)♪どこのブランドですか!?キャメルの上着可愛いです(*¨*)どこのですか?

A.
photo:04


BAG:MIUMIU
ジャケット:snidel




Q.美優cがCanCamで紹介してた髪に使うブラシは何所で手に入りますか?

A.高校生の時に、ソニプラ(PLAZA)で買いました!




Qオイルは何に使うの(・・?)(髪)

A.髪です。笑
タオルドライした後、流さないトリートメントを少量つけて、ドライヤーで乾かします♪





以上♪♪
また質問がたまったらやりますね(^^)v



では、引き続き撮影頑張ります(*^^*)