ハマり中。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日は仕事の後、書道に行ってきました★


書き初めしましたよ♡





そしてその後は、親戚が家に遊びに来ました♪


遊びに来たと言うか、私の荷物達を取りに来たんです!




CanCamの連載を読んでくれている方は知っていると思いますが、昨年から、断捨離にハマってる私♡



使わなくなった物や、着なくなった服などを見つけては、売ったりあげたり捨てたり…♪




今までは「もったいない精神」で、物を捨てることが全然できなくて、とにかくなんでもとって置いていたんですが、それじゃダメだーーー!と、断捨離に目覚めました。



1度始めてしまうと、あれもこれも…と、どんどん切り捨てることができて、一体今まで私の部屋にはどれだけ不必要なものが眠っていたんだろう?って(^_^;)笑




ということで、昨日は子供達にあげるシールやぬいぐるみから始まり、本、洋服、テーブルなどなど…たくさん持って帰ってくれました(*^^*)


先日も、また違う親戚が、ダンボールと紙袋何個分あったんだろ??っていうくらい、たっくさん持って帰ってくれたんです。笑




おかげで、だいぶスッキリしたぁ~☆




それでも、まだまだ♪♪


これからも、断捨離し続けます(´▽`*)!






そして夜は、家鍋!



photo:02


大好きな豆乳鍋♡


トッピングで、ポン酢とラー油を入れて食べてみたら、かなり美味しかった‼



締めは、麺☆


担々麺みたいで、これまたすっごく美味しかったのヾ(≧∇≦*)/



美味しくて、つい食べ過ぎちゃった(×∀×;)笑




みなさんも、ぜひお試しあれ♡





さぁロケが終わって、これからLUNCHだぁ~ヽ(・∀・)ノ