復活! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
やったやったぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

やっと、iPhoneからブログ更新できるようになりました‼‼




アメブロのアプリの不具合が改善されました!



本当は、私のiPhoneがきちんとアップデート出来てなきゃいけないんですけどね…

PCの調子が悪いもので(>_<)笑






では、更新出来なかったもの、まとめて載せますね♪




まずは、オンワードのイベントでのオフショット♡


photo:02


はーちゃんと変顔あざま(^^)v




続いて、立教大学のミスター&ミスコンテストの時の☆


photo:01


ミス候補のみなさんと♪




その時の衣装★


photo:03


ワンピ:UNIVERVAL MUSE

靴:ZARA




学園祭と言えば…


photo:04


お好み焼きとフランクフルト買って来てもらっちゃいました♡笑




それから、おととい行われた「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」とCanCamのコラボイベントにて☆


photo:05


もえちゃん・美春・私・あいく・友里ちゃん♡




以上♪


残念ながら、下書き保存していたQ&Aの記事は全部消えてしまいました…


質問してくれたみなさん、すみません(´□`;)