仲間。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日の夜、毎月恒例のこのメンバーで集まりましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ



photo:01



カメラマンのエスパー、スタイリストの良子、ヨーソン、レイチェル、そして私☆



今回は、先月誕生日を迎えたヨーソンの誕生日をサプライズでお祝い♪




華奢なピアスとブレスレットをプレゼントしました♥



photo:02


泣いてお鼻が赤くなっているヨーソン♥





photo:03


みんなからのメッセージカードを一生懸命読んでいるヨーソン♥




可愛いなぁ~~~(´∀`*)ノ



喜んでもらえて良かった♪




みんな忙しくて、なかなか予定が合わないけど、月1と言わずもっと会えたらいいなぁ~




私の大好きな仲間でーす(*^^*)






ところで、みなさんの地方は台風大丈夫ですか?



ここは、雨・風が凄いです(・_・;)


ロケバスが風で揺れる~~~(●Д●)‼‼‼

前が見えない(●Д●)‼‼‼




今年は本当に災害が多いですね…

なるべく被害が少なくすみますように…(>_<)