充電完了。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
私が向かった先とは、第二の故郷「広島」でした♥






親戚のみんなで、お庭でBBQ★




photo:02








photo:03




食べた後は、子供達と一緒に花火もしました★





それから、先週のズムサタの「冷たい麺」で初めて知った、広島の名物“ピリ辛冷やしつけ麺”も、早速食べてみました!!!




photo:11






そして、広島と言えばもちろんこれも♡



photo:12




お好み焼き♡





そしてそして!

宮島の花火大会★




photo:04




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10





宮島の花火大会は、水上花火もあって、すっごく綺麗なのヾ(*´∀`*)ノ゙






短い間でしたが、しっかり広島の夏を満喫出来ました(^^)v



ここ何年かは、ずっとお正月にしか帰れてなかったので、久しぶりにお盆に帰れて嬉しかったです♥






さぁ、また気を引き締めて、お仕事頑張りますヾ(・∀・*)


と言うことで、今は仕事でそのまま広島から大阪に向かい中~♪



大阪のお好み焼き食べれるかな…笑