衣装チェック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
本日のズムサタ衣装はこちら↓



photo:01




チェックシャツ:JOURNAL STANDARD

Tシャツ:one teaspoon

パンツ:ROSE BUD

靴:R&E

その他:スタイリスト私物



です!






さて、今日の「ジャスト日本」は、“ズムサタ3人娘の浴衣で巡る浅草の旅”でした☆



photo:02




スカイツリー越しのズムサタ3人娘♥笑





なかなかプライベートで浴衣を着ることってないんですが、こうやって浴衣でぶらり旅もたまにはいいですね~♬



最近、街でも浴衣を着て歩いている人をよく見かけるようになりました☆





浅草も、古くからあるお店や新しくできたお店などなど…楽しめるスポットがたっくさんありました♡


この夏は、浅草に行ってみてはいかがですか♪



ぜひ、浴衣で(*^^*)