QandA④ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

終わったぁ安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-o0020002010568291730.gif
 
 
とある打ち合わせをしてました(._.)φ
 
 
 
 
 
 
 
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2010082819540000.jpg
 
 
真剣に。でも楽しくね安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-20100816203258.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、QandA第4弾いきまっす安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-268830187.gif
 
 
 
 
 
 
Q.1番好きな歌手と1番好きな歌はなんですか?
 
A.えー!!1番って決められない安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0001.gifすみません…
 
 
 
 
Q.プロ野球好きですか?
 
A.う~ん…あまり観ないですね安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0086.gif
ズムサタの熱血情報のコーナーを観るくらいかな。笑
 
 
 
 
Q.受験のときは、どんなことに気をつけて臨みましたか?
 
A.自分のやってきたことを信じるのみっ!!って感じですかね…笑
あと、願掛けをよくしてました。よくやっていたのは…チョコレートを服のポケットに入れて、自分の体温で、(チョコが)溶ける=(問題が)解ける安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-20100103113919.gif的なことをね。笑
くだらないけど、そういうので、少しでも安心できることがあると、私は落ち着きました安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-o0020002010568291730.gif
 
 
 
 
Q.身長・体重はどれくらい?
 
A.身長は169cm。体重は秘密安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0688.gif
 
 
 
 
Q.釣りはしたことありますか?
 
A.釣り…ない!!!!笑
やってみたいな~安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-02A0467.gifでも、かなり焼けそう…笑
 
 
 
 
Q.ズムサタもうすぐ2年になりますが、1番嬉しかったことと、1番辛かったことを教えてください。
 
A.嬉しかったことは、今まで声をかけられなかった年輩の方に、声をかけられるようになったことですかね。あとは、ズムサタを観て、いい声してるねって褒められる時かな安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-o0020002010654181891.gif自分の声が嫌いだったので、すごく嬉しいです安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0744.gif
辛かったことは…夜中の3時過ぎまでCanCamの撮影をして、そのままズムサタに行き、ズムサタの後またそのままドラマの撮影に行った時かな。笑
あと、ズムサタの後、夜中の0時過ぎまでCanCamの撮影をした時安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0086.gif
眠れないまま仕事をすると、朦朧としてあまり記憶がないんですよね。笑
 
 
 
 
Q.みゅうちゃんおすすめの勉強に集中する方法を教えてほしいです。
 
A.私集中力ないんだよな~。笑
でも…勉強中は糖分をちょこちょことるようにしてます安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0838.gif
 
 
 
 
Q.CanCamの山本美月さんとは仲いいですか?
 
A.仲良いって言うより、可愛い後輩安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0142.gifって感じです。まだそんなに撮影で一緒にならないんだけど…美月の話って面白いんだよ~笑
 
 
 
 
Q.1日の食事・間食を教えてほしいです。
 
A.朝昼はしっかり、夜は控えめに。間食は、1日1回~2回どうしても食べたい物をちょこっとって決めてます。
 
 
 
 
Q.富士宮焼きそばを食べたみたいですが、他に何か食べましたか?また、プライベートや仕事で、静岡に来たいですか?
 
A.LUNCHで、富士宮焼きそばの麺で作ったパスタをいただきました安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0527.gif
今度はゆっくり、観光したいですね安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0142.gif
 
 
 
 
Q.京都アバンティでのトークショーの感想はありますか?
 
A.たくさんの方が見に来てくれたのが、ものすごく嬉しかったです安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0724.gif
またイベントやりたいなぁ安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-20100414173510.gif
 
 
 
 
Q.今まで経験した中で、1番怖かったことって何ですか!?
 
A.怖かったこと…笑
う~ん…?小学生の時、変な男の人に連れ去られた時かな。笑
たまたま通りかかったおばさんが、途中で助けてくれました。
 
 
 
 
Q.出すとしたら、どんな写真集を出したいですか?
 
A.フォトエッセイ写真集かな~
あざま七変化的なことやりたーい安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0277.gif
 
 
 
 
Q.写真に上手に写るにはどうすればいいですか?よく半目になってしまって…。カメラのドコをいつ見てればいいのかいまいちわからなくて。
 
A.私もー!!撮影した写真をチェックすると、半目になっていることが、よくあります。笑
シャッターを切る時に、よく目をつむってしまうのならば、シャッターを切る直前で目を開けてみるとか!!
眩しい時は、目を閉じたまましばらく太陽を見ると、少し目が開けられるようになりますよ安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0767.gif
撮影中あまりにも眩しくて目が開けられない時、よくみんなやってます安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0669.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-o0020002010685957559.gif