QandA② | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今は、みんなでお昼ご飯を食べたところです安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0527.gif
 
 
 
 
 
今日は…
 
 
 
 
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2010082514010000.jpg
 
 
 
 
豆乳坦々せいろそばです安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0801.gif
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、QandA第2段いきまーす安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
Q.モデルとしてやっていくと決めた理由や、どうしてそう思えたか教えていただけると嬉しいです。
 
A.事務所から、SEVENTEENのオーディションがあるけど受けてみない?と言われたのがきっかけです。昔、1歳~小学校入るくらいまでモデルをしていたんです。昔のこと過ぎてあまり記憶はないんですが…でも、ママも昔モデルをしていたこともあって、どこかで、またちゃんとモデルをしたい!!と思っていたんだと思います。事務所から言われた時は、やりたいっ安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-20100103113919.gifってやる気満々でした。笑
だから、受かった時は、ものすごく嬉しかったな安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0717.gif
 
 
 
 
Q.料理するのは好きですか?得意料理は何ですか?
 
A.好きですよ~安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0838.gifそんなに頻繁には作らないですが…。得意料理と言うか、最近のマイブームは、キムチ・納豆・キャベツ・豆腐・塩昆布に、ラー油や少しごま油を混ぜて、お好みで少し味付けをして食べること!!混ぜるだけで簡単だし、かなり美味しくて、よくやってます安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-20100414173510.gif
 
 
 
 
Q.モデルさんやタレントさんとして出演されてますが、他にもチャレンジしたいことってありますか?
 
A.いっぱいあります。少しずつ実現できたらいいな安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-o0020002010606225003.gif
 
 
 
 
Q.沖縄のオススメのお店を教えて欲しいです。
 
A.国際通りにある、TACOS-YA。ここのタコスが、特に好き安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0744.gif
 
 
 
 
Q.美優ちゃんのオススメの映画、心に残っている映画を教えてください。
 
A.「プラダを着た悪魔」は、元気になれるしオシャレで可愛いから好き。自分と似た境遇があったりして、共感できます。
「ブラザーフッド」は、兄弟愛にかなり感動…。号泣しちゃってまともにみれないくらい。笑
大好きな映画です。
 
 
 
 
Q.和歌山は来たことありますか?
 
A.まだないですね(>_<)行ってみたいな安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-dbc90588721c.gif
 
 
 
 
Q.北川景子さんと鍋に行った話を読みましたが、他にどんな人と仲が良い?
 
A.う~ん、幅広いのでどう答えたらいいのかわからない。笑
 
 
 
 
Q.ストレス・イライラはどのように解消してますか?
 
A.カラオケ!!笑
 
 
 
 
Q.好きな言葉やことわざはありますか?座右の銘は?
 
A.人事を尽くして天命を待つ
 
 
 
 
Q.今夏、マイブームにしていることって何かありますか?
 
A.マイブーム…マイブーム……なんだろ。笑
あ、フルーツ入りのゼリー安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-02A0664.gifかな。今年は特に暑いし、ツルッとさっぱりした感じが好きで、よく食べてます安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-Image0149.gif
 
 
 
 
Q.美優ちゃんが沖縄でよく行くアクセサリーショップってありますか?CanCamを読んで沖縄で購入されたネックレスがあったようなので…
 
A.CanCamに載っていたのは、茉希ちゃんとあいくと沖縄旅行に行った時に買ったやつだと思います。国際通りのOPAの裏辺りにある、315円均一のアクセサリー屋さんをたまたま見つけて、3人でたくさん買いました。笑
 
 
 
 
Q.アクターズ時代からファンです☆アクターズ時代のエピソードって何かありますか?
 
A.ありがとうございます安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0745.gif
エピソード…?笑
エピソードはたくさんあるけど…1つ言えることは、アクターズ時代が、今までの人生の中で、1番楽しかった!!!!ってことかな。
 
 
 
 
Q.みゅうちゃんは高校時代(沖縄)どこで何して遊ぶことが多かったですか?何か思い出はありますか?
 
A.あんまり遊んだ思い出はパッと浮かばないですが…学校帰りに、国際通りのクイックリーによく寄ってました。笑
あと、マキシーの近くでよくプリクラを撮っていたのは覚えてます。笑
 
 
 
 
 
 
 
似たような質問などは、まとめちゃってます安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-DIMG0309.gif
 
 
 
たくさんありますけど、答えてる方も面白いですよ安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-image0046.gif
 
 
 
 
 
全部には答えられないかもしれないですが、少しずつ答えられる範囲で答えていきますので、気長に待っててください安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-o0020002010533887569.gif
 
 
 
 
また、仕事の合間に更新できたらしますね安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-o0020002010568291730.gif