NEW HAIR | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
おはようございます


順調に撮影続いてまーす



昨日は、仕事が早くなかったので、久しぶりに目覚ましをかけずに起きました!!!!


幸せだったな(´∀`)/笑




だから今日からまた早朝でも、朝からなんだか元気なんです!!!!!笑





さて。

髪がだいぶ伸びてきていたので、昨日またairのキムに、バッサリ切ってもらいました☆

安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2010011509100000.jpg
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2010011509100001.jpg
わかります?


肩下くらいまであったから…5cmくらい切ったかな?


ミディアムからまたボブに変身


いかがかしらぁ~?



以前コメントに、「髪を切ってよかったなと思うところはどこですか?」とありましたが…


そうですね~

たくさんありますが…まずは!!

“帽子が似合うようになったこと”ですかね音符


私は帽子が大好きで、ハットやベレー帽を昔からよくかぶるんですが、ロングの時よりも、帽子との相性がよくなったと思いますドキドキ


服もそう!!

女の子らしい服も、髪が長い時より着やすくなったし、クールな服もよく着るようになりました音符


全体的に、オシャレの幅が広がったと思います




それから…やっぱりずっとロングでイメチェンしたかったから、ボブにしてスッキリしました☆


ボブにしたいけど…バッサリ切る勇気がない('~`;)
という方は、最初は肩下のミディアムから挑戦してみてはいかがですか?

私も最初そうでしたし音符


というか、自分がボブにすることなんて一生ないと思ってました。笑

1回ベリーショートにして、失敗した過去があるので、短いのは絶対無理!!!!と拒絶してたので(^^;)笑


でもミディアムにしてから、だんだんといつの間にかボブに。。。


今では、大のお気に入りドキドキ



もしボブにして、失敗したー(´Д`;)!!
と思っても、まぁ今の時代、エクステがあるしね!!!!笑




あとは~

印象がやわらかくなったと言われます!!!!


キツく見られる顔なので、ロングだと大人っぽくて、よりキツイイメージがあったみたいで…

それが嫌だったから、印象がやわらかくなったと言われて嬉しいですラブラブ




…こんな感じで、参考になったでしょうか(^^;)??




ヘアーも服も、いろいろ挑戦しながら一緒にオシャレを楽しみましょ音符