衣装チェック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
本日のズムサタ衣装はこちら★
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2009111408070001.jpg
モッズコート…Joias

ピンクニット…rich

キュロット…Bonica

タイツ…靴下屋

ブーツ…SEVEN TWELVE THIRTY

ネックレス…Disney Couture


です♪


今日のファッションポイントは、
「カーキ色のモッズコート」
でした(*^^*)



私もカーキ色のモッズコート持ってますが、冬は本当に大活躍!!!!!!

何にでも合うし、とにかく可愛いですよね♪


今年もたっくさん、活躍してくれそうです☆





そしてみなさん!!!!

ブログ3周年についてのコメント、たくさんありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ




しかーし………!!!!!!!!!!

私、やってもーたーΣ( ̄□ ̄;)!!!!!!




ブログ3周年…







今日でした。




えへ(-∀-;)笑



11月14日が開設日なんですが、更新した後、まだ13日なことに気付きました(^^;)

何故か、もう14日だと勘違いしていました(・・;)


1人で、先走ってしまいましたε=ε=┏(゜ロ゜;)┛


すみません…笑



でも!!!!

本当にたくさんのコメント嬉しいです☆

ありがとうございます(*^▽^*)


これからも、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/