⊂(^(工)^)⊃ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
おはようございます♪


雨でロケが進まぬ。。。


やんでくれぇーヽ(´д`)〃



そうそう!!

先週のズムサタ後、何もなかったので、里香とディズニーシーに行ってきましたぁ\(^O^)(^O^)/


ズムサタ後のディズニーって…私カラダもつかしら!?!?!?

と心配だったんですが、ここはノリと勢いと…若さ!?で、行ってきちゃいました!!!!!!笑

そこしか、2人の予定があわなかったんです(o・・o)/



まぁだいたい想像はついていたんですが…

シルバーウィークの延長ということもあり、混みまくり!!!!!!!!


2人とも、バテバテでした(x_x;)笑



そんな中、私たちが1番興奮したのは。。。







ダッフィドキドキ



わかりますか?


ダッフィとは、ミニーちゃんがミッキーにプレゼントした、手作りのテディベア★

ミッキーはいつでもどこでも、ダッフィを持ち歩いてるんです!!!!!!



そのダッフィが、今大人気☆☆☆



ちょうど、先週のズムサタでも特集があったんです。


だから、余計に欲しくて欲しくて…




私たちは、ストラップをGET!!!!!!!!

安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2009093006340000.jpg
携帯についてるので、ドアップですみませんm(__)m笑


可愛いでしょドキドキ