昨日のうちに | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
答えられず、すみません…(>_<)



正解は!!!!!!!!





バウムクーヘンでした☆


カメラマンさんからの差し入れ♪


詳しい名前はわかりませんが、軽井沢にある有名なバウムクーヘンみたいです(*^^*)



でも、

「ナイフとかないから、みんな適当にちぎって食べて~」

という、カメラマンさんの言う通り…





安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2009081612110000.jpg

本当にテキトー!!!!!!!!!!!!!!笑


みんなちぎりながら、食べてました。笑


少しお行儀の方がよろしくないですが、ナイフもフォークもお皿もなかったので、仕方ない…。

お許しくださいませm(__)m


でも、みんなティッシュを片手に、美味しそうに食べてたのが面白かったです♪笑


もちろん、私もだけどねσ(*´∀`*)





さてさて。

今日はね、offなの♪


友達dayなの♪



私、休みの日は、ここぞとばかりに、友達に会います!!!!!!


寝不足だけど、早起きしてでも会っちゃいます!!!!笑


では、たくさん友達に会ってきまーす☆