★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日行ったのは、静岡でした☆



静岡Weddingという、ウェディング雑誌の撮影をしてきましたよ♪


なので、昨日のもウェディングドレスです★



何回か、ウェディングドレスの撮影をしたことがありますが、白いウェディングドレスがほとんど。


でも、昨日は赤や緑などカラフルなものばかり!!!!!!


本当にフランス貴族みたいでした★笑


もしくは、アイドルが紅白歌合戦で着ているような感じ♪笑



こういうウェディングドレスもあるんだな~と、終始興奮してました\(^^)/笑



私だったら、どんなウェディングドレスにしようかなヾ(≧∇≦)〃

と考えながら撮影してました。笑



最後におまけ。
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2009072818230000.jpg

全身はお見せできませんが…(>_<)