こだわりが強すぎると駄目ね。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2009031609140000.jpg
おはようございます(^-^)/

今日も朝からCanCam♪


九十九里にきていまーす(^o^)/


画像は、九十九里のハウススタジオについてる、シャンデリア☆


すっごく上品でおしゃれ(*^^*)



こういうの、部屋につけたいんだよねぇ~


でも、なかなかこれっ!っていうのがなくて…


シャンデリア以外にも、壁にかけられるor床に置くような、おしゃれな間接照明が欲しいんですよね。


後はね、ソファーとラグマットも探し中。笑



ソファーはね、高さがなくてそのまま床に足を伸ばせる感じのやつにするか、高さがあるやつにするか迷い中…


ラグマットは色を迷い中…



はぁ~

優柔不断って辛いな(´Д`)ノ笑



別に、引っ越したばかりでもなんでもないんですけどね…(^^;)


引っ越した時からずっと、これらを買い揃えようと思ってて…

思い続けて…今に至る的な(´-ω-`;)



早くお気に入りが見つかって、素敵な部屋になりますように…☆笑