○○○♪ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
正解は…



「伊東に行くならハトヤ♪」

のCMソングでおなじみの、静岡県の伊東でした(*^▽^*)


ハトヤには行っていませんが。笑



そして、知ったかぶりしてますが、このCMソング、知りません。


沖縄ではさすがに流れませんもの。

伊東のCMは。笑



みんな当たり前のように、

「伊東に行くなら~♪?」

と歌うと、

「ハ・ト・ヤ♪」

と返ってくるんですもの。


びっくりだわぁ(-∀-)笑



皆さんは知ってます~?




ってことで、今日は都内から3時間弱、ロケバスに揺られながら、伊東の素敵なハウススタジオでロケ☆


お昼は海鮮よ~(^o^)/


また、食べ物ネタだと思ったでしょ。

そうなんでしょ。

そうだよ。

食べ物ネタだよ(・o・)


ハハハ~笑


私が頼んだのは、“海鮮ちらし海女丼”
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-2009031317490000.jpg

美味~(´∀`)/~~