人生初!!! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日安室ちゃんのLIVEに行ってきました!!!


安室奈美恵“さん”と呼ぶべきところかも知れませんが…

安室“ちゃん”と呼ばせてくださいm(__)m



茉希ちゃん、直ちゃん、メア姉妹、あいく、私、美容室airチーム、で行って参りました!!!



ずーっと楽しみにしていたんですヾ(≧∇≦*)〃


私、LIVE自体、行くのが初めてで!!!


人生初のLIVEが安室ちゃんでよかった(´∀`)ノ



というか、人生初のLIVEは絶対安室ちゃん!!!

と決めていたくらい…。



いやー興奮した。感動した。


安室ちゃんが出てきた時は、感動して涙がポロポロ。゜(゜´Д`゜)゜。



私たちみんな、安室ちゃんと一緒に歌いながら踊りながら、かなりノリノリなのに、安室ちゃんが近くまで来ると…


固まってしまう。


可愛すぎて、緊張し過ぎて、

「安室ちゃーん!」

と手を振って、名前を呼ぶことすら出来ない。


で、安室ちゃんが遠ざかると、またノリ出す。笑



なんなんでしょう?あれは。笑


そんな自分達にウケちゃった(-∀-)♪



可愛すぎて、かっこよすぎて、スタイル良すぎて、顔小さすぎて、歌いながら踊る姿が魅力的すぎて…

はぁ~(´o`)


会場にいた女の子全員が、

“安室ちゃんになりたい…”

と絶対思ったでしょう。



デビューしてから、10代・20代・30代と、ずーっとみんなの憧れで居続けられる安室ちゃん。
そして、1児の母である安室ちゃん。

本当に尊敬します。



なんだかまだ興奮気味…

なんか夢を見ていた気分だな~

夢だったのかな?いや現実のはずっ!!!笑


また絶対行くぞ\(^O^)/