レッドクリフ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日“レッドクリフPartⅡ”の試写会に行ってきました☆
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-090204_174740_ed.jpg

そして今日、レッドクリフで小喬(しょうきょう)役の、リン・チーリンさんと対談をさせていただきましたよ♪
安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba-090204_155115.jpg


台湾でモデルをされていて、ものすごく美しい方!!!


レッドクリフを観て、あまりにも綺麗で魅力的な方だったので、会えるのを本当に楽しみにしていたんです!!!


実物はやはり美しかったぁ~(´∀`)ノ



そして、レッドクリフが映画初出演、さらに初演技なんだそうです。

これを機に、これからはモデルだけでなく女優業にも挑戦していくとのこと。


これから私が目指したい所と同じなので、そういった部分でも、さらにリン・チーリンさんに魅力を感じました。




映画の内容においては、迫力があり壮大で、男の人達が戦う姿だけでなく、女の人達の強さや勇気を感じられる作品で、私はすごく好きになりました。

すでにもう1回観たいくらいです。笑


みなさんにも、観てもらいたいな♪