※食べ過ぎ注意! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
081027_114125_ed.jpg

今日のお昼はケータリング♪


カレーorタコライス

ということで、美香ちゃん&みさこちゃんはタコライスをchoice♪


私はというと…

カレー&タコライス。笑
(画像を見たら、2人よりお皿が1つ多いのがわかるかと思います…笑)


しかも、私昼食の前に、おにぎり2つ食べちゃったんです…

遅めの朝食ということで。

そしたらすぐ昼食の時間になってしまい…( ̄▽ ̄;)


無理だよ…

お腹いっぱいだよ…

せっかくのケータリングが…


と言っていたにもかかわらず、

「カレーとタコライスちょっとずつお願いします♪」

と私。



それを見た美香ちゃんが、

「え!美優ちゃん大丈夫!?」

と一言。笑


私がその前におにぎり2つ食べているのを知ってるんでね(^_^;)


はぁ~苦しい…(;´皿`)