巻き巻き~ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

撮影終わって、air-bでカラーをしてきましたぁ♪


081024_185315_ed.jpg


部屋だとよく色がわかりませんが・・・

今回は「ライムベージュ」という色だそうです☆



いつもだいたい、

「外国人みたいに!そして、綺麗な色でキラキラ


とだけ伝え、あとはキムにおまかせしてます♪笑



今度もっとわかりやすいように、明るいところで撮りますね(^-^)/笑




さて、私が手に持っているのは!

サロンairから出たオリジナルのコテだそうで、早速GET致しました('-^*)/


ヘッドがくるくる回る!?みたいで、初心者でも簡単に巻けちゃう工夫がされてあるんだって!!


私も愛用しちゃいたいと思います♪


大好きなpinkだしねラブラブ



ネット販売もしているらしいので、貼り付けておきますね♪


air SelectShop
http://airselect.shop-pro.jp/


気になった方は、ぜひCHECKしてみてください音譜