病 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

昨日は振袖の撮影が予定より早く終わったので、これは間に合う!!

ってことで、急いで学校に行ってきました!!!


行ける予定ではなかったので、学校の道具を何も持っていなかったんですが・・・。笑



筆箱は持っていたので、なんとか大丈夫でした♪


まぁ、20分しか授業に出られなかったので、果たして間に合ったと言っていいのかわかりませんが・・・。笑



そして、ここ数日間、袴の展示を学校でやっているので、袴も見て来ました☆


あれでもない・・・

これでもない・・・


と迷いに迷って、結局昨日は選ぶことができませんでした(^_^;)



友達はみんなもう選んで注文していたので、すごいなーと感心。


優柔不断な私が、1日で決められるわけないじゃんねぇー????笑



なんかこう・・・これだ!!

ってピンと来るものが無かったんですよね・・・


やっぱり、学生生活最後の卒業式なんで、妥協したくはないじゃないですか!!!!笑

でもここ数日で決めないと( ̄□ ̄;)!!



なんだか、朝から振袖をたくさん着て、予定外に学校へ行って、さらに予定外に袴を着まくって・・・



ものすごく疲れた・・・笑


なんだか、今までに味わったことの無い疲労感。



普通に、仕事と学校を往復したときとは違う疲労感でした。



足とかガクガク((( ;°Д°)))笑



その後、事務所に打ち合わせに行ったんですが、マネージャーさんにも、


「なんだかもの凄く疲れてるけど大丈夫???笑」 


と言われてしまいました。



振袖と袴と授業の組み合わせは駄目ですね!笑



でも、こんなんで疲れを見せてしまうなんて・・・。


体力つけなきゃな!!!!!




そして、最近また、


「私なんて駄目だ・・・」病が出てきてしまいました。


なんで私はこうなんだろう?

なんでこんなに駄目人間なんだろう?




うぅ・・・・


何事もプラスにね、プラスに!


楽しんでやらなきゃね!楽しむのよ私!!!



と言い聞かせて頑張ります!!!笑


こんなマイナスになってないで、今自分にできる精一杯のことを、全力で頑張らなきゃ。