家に帰ったら | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080916_213826_ed.jpg
ぶどう♪♪笑


今家の冷蔵庫にぶどうが入ってまーす(^O^)/

帰宅して早々ぶどうに手が伸びる私!笑


ぶどうも美味しいよねヾ(≧∇≦*)〃


でも、粒が小さいぶどうの方が好き☆

あのプチプチっとしたのを、ひたすら食べつづけるのがたまらなく好き(*^_^*)

あのぶどう名前何て言うんだっけ?笑


さっきのコメントを見ていると、みなさん好きなフルーツがいろいろでおもしろいですね♪


私が好きなフルーツは、
粒が小さいぶどう、梨、マンゴー、さくらんぼかな♪

全然1つに絞れてないけど…笑

そして、他にもまたまだあった気がするけど…思い出せない(^_^;)


とにかく、フルーツは美味しいってことだね(^_^)v