正解は!! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080915_175423_ed.jpg
ラグビーでしたぁ(^O^)/


わかった人多かったですね♪



関東大学のリーグ戦!

私の大学の応援に行ってきました♪

友達がマネージャーをしていて、知っている選手も何人かいるので、行きたい行きたい♪と前々から言っていたんですが、なかなか行けなくて…

でも今日!たまたま休みだったので、やっと行けましたヾ(≧∇≦*)〃



結果は…

「33対10」

で、法政大学勝ちましたぁヾ(≧∇≦*)〃


やったぁv(o^▽^o)v


興奮しました!!


やっぱりスポーツはいい♪♪


この次も頑張って欲しいです(^O^)/

みんなFIGHT(^_-)-☆