満足 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080801_130404.jpg

終わったぁー♪

振袖のカタログの撮影でした☆


夏…
京都…
振袖…


ロケだったら、暑くて完全にKOしちゃうんじゃないか?

と心配で心配で仕方がなかったんですが、全てスタジオで一安心でした(´▽`)笑


この振袖に私の今のネイル、色合いがかなりピッタリだと思いません!?

このまま成人式に出ちゃいたいです。笑


ただいま新幹線の中で、都路里の抹茶ミルクを飲みながらblog更新中(*^ε^*)

幸せ~(*´▽`*)

生八ツ橋も買ったし(^_^)v笑


駅とスタジオの往復でしたが、十分京都満喫した気分です♪笑


そうそう。
ラムネ味の生八ツ橋があったんです!

知ってます?

どんなんだろ!?と思って買っちゃったんですが、美味しいのかな??笑