あと少し! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
見てください!!


見えるかな?


去年の10月から始めた、1年で10万円を貯めるという「人生銀行」という名の500円玉貯金。


残り1万円まで来ましたぁ!!



つまり~

9万円貯めましたぁヾ(≧∇≦*)〃


あと少しだぁーい(*^□^*)

ワクワク♪♪



なんで私がこんな時間に更新しているかというと。

今日は仕事ではなく…


ソファーでゴロゴロしながらTVを観ていたら、いつの間にか寝てたぁー(*~ρ~)~

そんなわけで、ベッドに移ってから1時間経った今。

眠れないので更新しているのであります。笑


明日は仕事ないし、まーたまにはいっかー(´▽`)