SCULPTURE DELICATE FLEUR | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
さてさて。
昨日は「SCULPTURE DELICATE FLEUR」という香水のパーティーでした♪

SCULPTURE DELICATE FLEURは、甘くて爽やかでとても女性らしい香りでした☆


パーティーのイメージがピンクということで、ピンクのワンピースを着て行きましたよ☆


見てー!
プールにピンクの花びらがたっくさん浮いてて、かなり綺麗なのヾ(≧∇≦*)〃



そして、イメージモデルの高橋メアリージュンちゃんと♪


白いワンピースを着たメアリーは妖精みたいで可愛かった(o^▽^o)


そしてこの方とも!

DAIGOさん!

もちろん、お決まりのポーズで(^_^)v笑

他の人は笑顔でこのポーズだったけど、私は笑顔じゃなく本気の顔で!笑


とても素敵なパーティーでした♪