冷え冷え | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
200807191943000_ed.jpg

これ。
昨日の夜食べた、小海老冷麺☆


前の日の夜マネージャーからメールが。


「明日待ち合わせの前に、私は大好物の小海老冷麺を食べてから行こうと思ってるんだけど、みゅうちゃんも食べるなら、30分早めに待ち合わせする?」

というメール。


こ、小海老冷麺!?
なんだそれはぁーーー!!

かなり気になるヾ(≧∇≦*)〃


と思い、もちろん、即!

「そうしますドキドキ

と返信しました。


麺好きのマネージャーと一緒に住んでた影響で、すっかり麺好きになってしまった私。


特に、冷たい麺!!

冷麺、冷製パスタ、冷たいラーメン…などなど。


この暑い季節、私たちには冷たい麺が欠かせません!!!笑


小海老冷麺、か・な・り!
美味しかったぁヾ(≧∇≦*)〃

一杯じゃ全然足りなかったΣ(´Д`;)笑

また行こっと!!


そして、今日の朝ご飯は、冷やしきし麺♪笑


冷たい麺ダイスキ☆