イメチェン | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
みなさんコメントありがとうございます♪

同じ気持ちの人がたくさんいて、なんだか安心しました。


共感してくれる人がいるって嬉しいですね(*^_^*)


明るく、楽しく、プラスに頑張ります♪



さてさて。

突然ですが!

私、髪切りました(^O^)/



肩下くらいまで☆

どーですか??




…と言いたいところですが。

嘘です。
嘘つきです。


本当はこれくらいに切りたいんですけど、CanCam側に駄目って言われちゃいました…笑


トホホ(^_^;)


ま、しょうがない♪

いつかOKが出ることを願います!!笑


左下に写っている足は、逃げ遅れて見切れちゃった、ヘアメイクのりほチャンです。笑


残念ヾ(;´Д`)ノ笑