遅くなりましたが・・・ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

今日のお昼はケータリングでした♪


パスタやらサラダやら、いつもとは違ったお弁当みたいな感じで、ワクワクラブラブ

080609_134253_ed.jpg


お昼ごはんの時は、私服やバスローブに着替えて食べます!


衣装を汚しちゃいけないからね('-^*)/



隣にいるODAが、フォークを一生懸命振りながら、


「ぶれたかな??ぶれたかな???」


としきりに言っていました。



よかったねODA。

見事にぶれてるよ。笑


みなさんも、頑張ってぶれさせたフォークをぜひ見てあげてください(´0ノ`*)



控え室にTVがあったので、珍しくTVを観ながらのランチ音譜


みんなで観たものとは・・・



昼ドラ。笑



お昼といえば昼ドラでしょー(*^▽^*)


たまには、みんなでTVを観ながらのご飯もいいねv(^-^)v



今東京では、さっきからずっと雷様が・・・雷


こ・・・わい・・・。



みなさん、雷と大雨にはご注意を!!!!