今日のお昼は! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080514_1449~01_ed.jpg

鶏…

ではなく、ハンバーグゥー(*^ε^*)bでした☆笑

そんでもって、またもや同じ席に座ってた人達はみんな見事にハンバーグ♪

優チャンも、直チャンも、私もね(^ε-)☆


でもでも!

昨日鶏さん鶏さん言ってたら、鶏が食べたくなったので、夜は親子丼を作って食べちゃいました(^ω^)♪笑

美味しかった(´∀`)ノ


今日のハンバーグも最高でした★


でもまぁ…
いくら美味しいからって、そろそろ食べ物ネタはやめますね。笑

さすがに…ね(^^;)