mother’s day | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

今日は母の日ですね♪


母の日には変わりないんだけど、私の場合は、単独の母の日でもあるんですね~



そう!!


私のお母さんの誕生日なのであります。


いつも、「母の日と誕生日が近い」でしたが、

とうとう、今年はかぶってしまいました。笑


○○歳の誕生日おめでとーラブラブ


歳を言ったら怒られちゃうからね。笑



母の日の思い出といえば・・・



私のお母さんは、カーネーションがあまり好きではないんです。


だから小学生のとき、学校の帰りにカーネーションの代わりに、お母さんの好きな薔薇の花を1本買って帰ったことがあります。


しかも、赤ではなく、お母さんの好きなピンク色の薔薇。



お花屋さんは、

「カーネーションじゃなくて、本当に薔薇でいいの???」


と何度も聞いてきました。


母の日に、ピンクの薔薇の花を1本買っていく小学生は、初めてだったに違いない。笑


もちろん、今回もピンクな感じでお願いしましたブーケ2



喜んでくれてたからよかった(*^▽^*)


普段は喧嘩ばかりで、仲が良いのか悪いのかわからないくらい本当に喧嘩がたえない毎日ですが・・・笑


でもやっぱり今日は感謝をしなくっちゃね(^-^)/



お母さんがいなかったら、私はここにいないわけだし。


お母さんの後押しがなかったらこの仕事もできてないと思うし。


私の1番のファンであり、味方でもある。



体を大切にして、これからも元気に楽しく過ごして欲しいと思います♪