New Nail | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080506_154745.jpg
新しいネイルです♪

白フレンチで、境目にピンクラメとピンクのホログラムを散りばめてもらいました☆

そして、親指にはその上からピンクやシルバーのラインストーンをバァーっと。

さらに、薬指はそれを斜めに♪


やっぱり白フレンチ+ラインストーンは最強ですね!!

久しぶりにやったけど、はんぱなくかわいい(*´▽`*)


それと!
前回やったネイルですが、blogをみて、同じのにして下さい!と言って真似してくれた人が結構いるみたいで…(*^ω^*)

それを聞いて、かなりテンション上がりましたヾ(≧∇≦*)〃

そういうのすごく嬉しい(´∀`)ノ

これからも、ネイリストさんと相談しながら、みんなが真似したい★と思うようなかわいいネイルをやっていきたいと思います♪♪