落ち着いたぜ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
2008050320120000_ed.jpg

MARIS行って、カラーとトリートメントしてきました♪

前髪もちょこっと切ってもらいました(*^□^*)


私の髪、すごく色がぬけやすいんです!

だから、カラーする時は、いつも少し暗くしてもらうんです。

明るくてなって暗くして…
明るくなって暗くして…

の繰り返し。


でも今回は特に明るくなっちゃって…

今までで1番明るさピークだったんじゃないかな!?

相当明るかったです(/ω\)


だから今日は、いつもよりもさらに暗くしてもらいましたー!

これで、少しは落ち着くんじゃないかな?


いやーすっきりしたぁー(´∀`)ノ

明るくて明るくて…
なかなか落ち着かなかったんです。

早く暗くしたくて仕方なかった。笑


トリートメントでさらさらにもなったし☆


明日は気持ち良くトークショーできそう♪笑


では明日名古屋で会える方は、明日会えるのを楽しみにしていまーす(^▽^)ノ