マボンバ!? | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080416_142649_ed.jpg
今日のお昼のお弁当。


「わーい☆お昼だ♪」

と、お弁当を見に行ったらいろんな種類のお弁当がずらり。


そしてその中に…


マ…ボンバ…??

謎のお弁当が1つ。


「ねぇねぇこれ何?」

とスタッフに聞くと、


「まぁ、あれだろうね。」

「うん、たぶんあれだろうね。」

と。


まぁ私も、あれだろうなとは思ったんだけど。


そして…

「みゅうはもちろんマボンバでしょ?」

という声。


も、もちろんですとも(-_-)v

マボンバ食べますとも!


食べてみたところ、やっぱりあれでした。


マボンバ=マーボー豆腐&ビビンバ

見た感じと名前を考えると、みんなで予想していた通りのものでした。


最近はそんな食べ物があるの!?


私は、

初耳
初見
初知り

でした。笑


マボンバって有名なの!?