コツコツと… | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080330_033927_ed.jpg

みなさん、私が去年の10月から500円貯金をしているのを覚えてますかー?

知っている方も
知らない方も
いると思うので…。

実は、去年の10月から「人生銀行」という500円貯金で、1年間で10万円を貯めよう!という計画がありまして。

12月が誕生日なので、22歳の誕生日に自分に何か買おう(´∀`)ノとね。


そして約半年たった現在。

とうとう5万円まできましたv(o^▽^o)v


見えますかね?

下の方に\50000の文字が書かれているんですが。


でもこれも先月末の状況なので、今はこれよりもうちょっと貯まっています(^^)v

やー着実に貯まってきてて嬉しい☆

この調子で頑張るぞヾ(=^▽^=)ノ

何買おうかな。笑

その前に、実際10万円貯まったところでもったいなくて使えないんじゃないか!?
という心配もあるんですけどね(-_-;)笑