ややこしや~ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080410_074939.jpg

傘で
パターで
パターで
傘。

やーやこしや~

やーやこしや。


編集部で発見。

傘の柄の部分がパターになってるんです。

しかもビニール傘ってとこがいいv(^▽^)v笑


でもネタになるけど、使うのは恥ずかしい気が…笑


さしてる時は、柄の部分を隠すように持てばいいかもだけど、電車に乗ってる時とか…ね?

「あの人…パター?あ、ん!?傘???」

みたいなね。笑

ま、それが狙いか\( ̄▽ ̄)


うぅー雨が降るといつも以上に寒くなるのが嫌ですよね。

でも!
雨でいやいや言っててもしょうがない(`・ω・´)ゞ

ってことで、みなさん雨でも寒くても、テンションあげて頑張りましょー\(^O^)/


濡れながら笑顔作ってる人もいると思えば、少しはマシでしょ♪笑