嵐ロケ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080408_195523.jpg
ただいまロケ終了~♪

今から、スタジオに入りまーす!


いや~降り止まないですなぁ~

今はだいぶ小雨になってきたけど、お昼とかやばかったです。


でも、梅雨の時期ってことで雨が降ってる設定のロケだったんで、ちょうどよかったんですよね~

ロケ日和というかなんというか。笑

だけど、傘をさしての撮影でも、普通に傘をさすと影で顔が暗くなっちゃうから、なるべく傘を上にそして後ろにひいて、顔にかからないようにするんです。

つまり、顔も衣装も普通に濡れるっていう。笑

今日は風も雨も強くてハードなロケだったけど、なんだか楽しかったな♪笑


では引き続き頑張りまーす(^▽^)ノ