趣味的な。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080403_122748_ed.jpg

撮影の待ち時間に、大学の時間割決め~♪

来週から始まるからね!
行けるかはわからないけど(^ー^)笑


今日も仕事が終わったら、友達とご飯を食べつつ時間割決めをする予定☆

時間割決めるの大変で面倒くさいけど、なにげに楽しくて好きなんだよね。

自分の予定とかを立てていく作業が好きなんです!


だから、手帳に予定を埋めていくのとかも、すごく好き(^ω^)♪


仕事の予定でも、プライベートの予定でも。

予定が埋まっていくと、嬉しくなる♪笑

だから手帳にこだわっちゃうのよね(*´▽`*)笑