女子根性。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080211_170445_ed.jpg

ケーキの差し入れがありましたぞ★

でも、これ普通のケーキではないんです。


実は、Potage(ポタジエ)という野菜スイーツ専門店のケーキなのです!

さぁ、この2つのケーキ、何の野菜だと思います?笑

答えは…




大根と長ネギです!

左がダイコンショコラで、右がナガネギベイクドチーズ☆笑

その他にも、驚き野菜スイーツがたくさんでしたw(゜o゜)w

初めは、どれにする~♪とみんなそれぞれ自分のを選ぼうとしていた…

が、しかし!

最初に「これにしよ☆」と決めた人がいて(ちなみにナガネギベイクドチーズ)

そうするとみんなどんな味なのか気になるもんだから、
「一口~一口~♪」と欲しがった。

そして結局は、みんなで全てを試食しながら、
「これはイケる!」だの
「これはない!」だの
まるでスイーツ評論家状態。笑


ちなみに、そうやって試食をしながらワイワイやっていたのは、全員女子。

男のヘアメイクさんに、
「これおいしいよ~食べる!?」と言っても、
「いや…いい。」と断られてしまった(・・;)

なんで女子はあんなにスイーツが好きなのでしょう?
そしてなんで必ず、一口~♪と試してみたがるのだろうか?

いやー実に楽しかったな。笑

みなさんもぜひ、野菜スイーツ食してみてくださいな(*^□^*)