hair | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
080124_182624_ed.jpg
昨日MARISに行ってきました♪

トリートメント(´∀`)ノ


前に、
「みゅうちゃんは美容室でいつもどういう風に髪型をお願いしてますか?」
という質問がありましたが、私の場合仕事上好き勝手に出来ないんで基本的に髪型は変えられないんですよね…
だからいつも美容室では、毛先を整える程度でお任せしています♪

前髪はいつも、横に流せる感じにしてもらってますよ(-^▽^-)
私的には、ギリギリ目にかからないくらいの長さで横に流すのがすきです☆

カラーはヘアページの撮影とかが頻繁にあってコロコロ色が変わるのでなんとも言えないんですが、基本ちょい明るめです!
撮影でたくさん巻くので、あまり暗くすると重くなっちゃうんで(>_<)

今学校ではみんな就活で髪が黒いので、私だけ浮いてる気がします(^-^;)

友達に、広い教室で後ろから入った時でもみゅうを見つけやすいと言われてます。笑


そして、
「みゅうちゃんの髪型にするにはどうしたらいいですか?」
という質問もありましたが、そうですねー私の切り抜きなんかを持って行って実際に見せるといいと思います!笑
今ちょうどCanCamに別冊のヘアBOOKがついてると思うので、それを見せるとか♪

こういう風に、真似したい!と言ってもらえるとすごく嬉しいですね(>▽<*)

これからもみんなのお手本になれるように、頑張ります(>ω<)ノ