ちょっとずつ変化♪ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
071203_205757.jpg
前髪ちょい切りました☆

本当伸びるの早い…
この間切ったばっかなのに、もう目の下までありましたよ~

伸びるのが早いのもいいことばかりではないですね。笑


髪の色も少しトーンを落としました!
基本的に色は変えずに、明るく抜けてしまったのをおさえてもらった程度ですが♪


あとあと、撮影の為にチップをつけなくちゃいけなくなったので、ネイルを少し短く&丸くし、ラインストーンを取っちゃいました!

本当はカルジェル自体を取らなきゃいけないかな…って感じだったけど、やったばっかだしってことで、取らない方向でやってもらえました~♪
感謝感謝(^-^)笑

ちょっと形を変えただけでも、雰囲気ガラッと変わりますよね!

前の形はラインストーンがついてたってのもあって派手な感じだったけど、丸く短くすると、大人っぽくてカジュアルな感じになりました♪
って言ってもこれじゃよくわかんないですよね…すみません(^-^;)


でも、みなさんもやっているネイルが飽きてしまったら、長さや形を変えてみるとまた違った楽しみ方ができておもしろいですよ(^O^)/