お腹すいた〜 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
071130_202300_ed.jpg
MARISでヘッドスパしてきましたっ♪

これはいつも出てくるdrinkとdessertと後ろにあるのはコラーゲン☆

コラーゲンはdrinkに少し入れて飲みます!


今回のdrinkはデトックスティー、dessertはチョコババロア!

かなりおいしいです(≧▽≦)


今日は今から私の家で、りかと家鍋でーす(^O^)/

わくわく♪

2人とも髪綺麗にしたのに臭くなるね。

野口さんごめんなさい。笑

何鍋でしょーか♪
私の1番好きな鍋です!

モツ鍋以外でね!笑