ありがとう! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
071122_211703.jpg
友達4人でディズニーシーに行ってきました!


画像はツリーを真下から撮ったもの!

かなり綺麗でしたよ☆


初めて開園前から並びました。


最初は、なんでこんな集合早くするの!?
ありえない(*_*)

と、友達の張り切りぶりに驚きを隠せなかったわけですが、結構…いやかなり開園前から人がいて驚きました…

そういうものなの!?
それって普通なの?笑


そして、彼女達の元気ぶりには関心しました。

1人でへとへと…


私ももっと若々しくしなきゃね(^-^;)


というか、寒かった!
尋常じゃない寒さでした!!

あれは大変ですよ!!笑

私暑がりですが、冬はかなり寒がり!

難しい体です…


ま、すっごく楽しかったからいいけど♪



そしてみなさん、たくさんのコメントありがとうございます!!

たくさん元気もらいました!

みなさんすごいですね!
優しいですね!!
感動しました!!!

みなさんの応援を無駄にしないように頑張ります☆

早速今日発売のCanCamを見てくれた方もいるみたいで…ありがとうございます♪