お疲れ、私とゆりあ。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba



優里亜が、今月SEVENTEENを卒業いたしましたクラッカー


そして、スタイリストうっちーから、

「優里亜の卒業祝いしよー!」


とメールが来たので、昨日お祝いしましたぁー音譜


メンバーは、スタイリストまっつんと、妹ゆみチャンと、うっちー、優里亜、私♪



うっちーから、メールがきたときに、

「OK音譜ちなみに、私まだSTの卒業祝いしてもらってないんだよね。一応言っとくねラブラブ


と返信をしたところ、私も1年越しのお祝いをしていただけました。笑



なんと図々しい。笑



画像は、何十回と撮り直しをしてやっと撮れた1枚。


どうしても、優里亜かうっちーが切れてしまうのでかなり苦労しましたが、結局、

「私とうっちーが横を向いてみゅうにチューすればイイんじゃない?」の、優里亜の一言で、無事3人入りました。笑


それまで素敵な笑顔を何十回と作っていた3人でしたが、最後のこの1ショットで一気に違う表情へと変わってしまったのだった(。・д・。)


なんかみんな、顔が入ればもう表情なんてどうでもいいやって感じでした。笑



優里亜、STお疲れ様(-^□^-)ラブラブ