ハッピープッチンパーティー☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

わーいわーい♪


今日は撮影がなんと1カット!!


朝の6:30集合で、

8時過ぎには終わっちゃいました(-^□^-)



ってことで、まっすぐ帰宅し、朝からのんびりと長風呂しちゃいました音譜



今日は何にもないから今から何をしようかワクワクラブラブ




さて☆


先週MARISに、ネイルとカラーとトリートメントをしに行ってきました♪



そして、そこでいつも担当してくれている野口さんからプレゼントが!!!!




じゃーん!!!


私の大好きなプリンですドキドキ


しかも、ただのプリンじゃない!!



その名も、キラキラハッピープッチンパーティーキラキラ



みてください!この大きさ!!!



プリン好きの私は、大興奮です(≧▽≦)!!


何これ何これ!?と釘付け!!



結構どっしりとしていて重い!


さ~て!プッチンするかー(^O^)/



まず、ここを折って・・・





うぅ・・・なんだか変に緊張あせる




うわぁーー!出たぁー(゚∀゚*)ノ




大きすぎて、プルプルしすぎてぶれちった(;^ω^)




ほーら!こんなに大きいのだよー\(^_^)/





いっただっきまーす(*^o^*)/



ってな感じでした音譜

(画像多くてすみません・・・)


周りにいた野口さんや、スーさんも見てるだけで大興奮!!


みんなで、

うぉぉーヽ(*'0'*)ツ わぁーっ∑(゚Д゚) 

とか言いながら、プッチンしました!笑




しかし、結局全部は食べきれず・・・。



残りはスーさんにたいらげてもらいました('-^*)/



は~でも美味しかった(‐^▽^‐)



野口様、

ありがとうございます(^-^)/



子供のときこれがあったら、スッゴク興奮しただろうな~♪


広島のおばあちゃん家に行くと、プッチンプリンの3個パックが、いつも冷蔵庫に買っておいてありました(^~^)


それくらい、プリン大好きラブラブ


そのときこれがあったら、全部余裕で食べれたな( ´艸`)笑



コンビニで売ってるみたいですよー!


気になる方は、ぜひお試しあれラブラブ




なんだか、みなさんからたくさんのコメントで励ましてもらい、少し物事を前向きに捉えることができている気がします!!


「私には何もできないけど・・・」って思ってコメントをしている人が多いみたいですが、もうそれで十分!!


コメントをもらえることが私の励みになるんです(´∀`)!



本当に嬉しいです♪

毎日、みなさんからのコメントを見るのが楽しみドキドキ



私も、みなさんに元気になってもらえるように、blogを書いていきたいと思います音譜