やっとやっと | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070701_105108.jpg
観に行けましたー(≧▽≦)

パイレーツ・オブ・カリビアン「ワールドエンド」!!


あー本当にやっとやっと行けたよー(ToT)



このまま観に行けないまま公開が終わっちゃったらどうしようかと思った…(・_;)


1も2もずっと同じ子と観に行ってるのだ☆


高校の友達なんだけど、今回ももちろんその子と一緒に観に行きました♪


やっぱりジャックはかっこよかった(〃▽〃)


私いつも漫画でもドラマでもずっと楽しみにみてるやつが終わると、物凄く寂しくなるんですよね…(:_;)


あーこれから何を楽しみに生きていけばいいんだー(ノ>ロ<)ノ

ってなる。笑


パイレーツも終わっちゃって寂しいな。


でも今のところ、まだ漫画のONE PIECEが読み終わってないから、楽しみはある!笑

長いから一気に読めないんだよね。

読んでも読んでもまだ巻が続いてる…笑


1回読まなくなるとしばらく読めないし…。



今も途中で止まってるから、早く読まなきゃ!!


でも早く読んだら楽しみがなくなっちゃうな…どうしよう。笑


ま、ONE PIECEはまだ続いてるからいいんだけど♪


それも終わっちゃったら、また次の楽しみ探さなきゃ…笑