悲劇( ̄□ ̄;) | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070616_220812.jpg
爪が丸焦になってもーたー(;゜〇゜)


アロマを焚こうと思って、ロウソクに火をつけようとしたのね。


で、ちょっとわけがあってライターを逆さまにして火をつけなきゃいけない状況になり…


まぁ、火がそのまま上に来ることくらい考えなくてもわかることなんだけど、平気っしょ!って思いながら火をつけたら…


親指に、ボォワっと火が…。

あっつ!!!
と思ってライターをはなして指をみたら、親指から火が出てたの!


すごくない!?

指先から火が出てるんだよ!?!?笑


慌てて吹き消した私。


マジシャンかよって自分で笑えた。


ま、その時はそれどころじゃなかったんだけどね(^-^;)



おかげで爪が焦げちゃった…。笑



しばらく焦げ臭かったなぁ~


※よい子はマネしないでね!笑