BBQ★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070613_132625.jpg
撮影終わりにみんなでBBQをしましたぁー(^O^)/



1番最後のカットがBBQをしているシーンだったので、そのままお昼はBBQになったのだぁー(≧▽≦)


めちゃめちゃ美味しかったのだぁー(^Q^)


幸せだぁー(*´▽`*)



画像はヘアメイクのミヤチンと食べてるところ♪


私の肩にかかっている赤いタオルケット的なものは、日焼け防止でかけてます!笑


撮った瞬間右肩のがずれ落ちてしまったけど…。笑



この後私はそれを頭から被り完全日焼け対策しました!


今日は日差し強かったからねぇ~


でも素敵な天気のおかげで楽しいBBQをすることができたのでした(゜▽^*)


最強晴れ女ミヤチンのおかげですな☆笑