大流行! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
070527_124349.jpg
昨日はりかとMARIS行って来ましたー♪


ネイルとカラーとトリートメントしましたよ\(o^▽^o)/



今回ネイルは、いつものカクカクではなくちょっと丸くしてもらいました♪


たまには新鮮でイイよね(゜▽^*)


そして前もやったことあるんですが、白フレンチに水色・ピンク・白のラインストーン☆



やっぱりフレンチは落ち着く(^_^)


何にでもあうしね♪





そして…

とうとう私の学校も休講になってしまいました(~Q~;)



はしか怖いですねー(>_<)

みなさんも、はしかには気をつけて下さいね!!

空気感染すると言っても対策はいろいろありますのでね(゜-゜)



では今から仕事頑張りまーす♪