たいたん☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

千葉の親戚の家に行ってましたぁー♪


最近広島から引っ越してきたのであります(-^□^-)


うっれしーなラブラブ


広島の親戚は、埼玉に3家族(前にブログに載せた1歳のりょうクン家族とか♪)、そして千葉に1家族住んでるんですが、みんな近いのに微妙に遠いよーーー・°・(ノД`)・°・



広島に比べたらかなり近いけど、でもなんでみんな県が違うのだ!!!笑


ま、沖縄にいた頃は広島に行くのも埼玉に行くのも遠すぎて滅多に会えなかったから、それに比べたら全然マシなんだけどね(^~^)





この子は大河クンでーす音譜


りょうクンと同じく1歳でちゅよードキドキ



私すっぴんですみません・・・ヽ(;´ω`)ノ





大河スッゴクいいこなの!!


カワユイ(≧▽≦)





最初大河が生まれたときに、お母さんから、

「名前、大川って書いて{たいが}になったんだってー!」


ってメールが来たの。





大川って・・・・え??

名字みたいじゃない???


ってかなり疑問に思って、家に帰ってから、お母さんに、

「なんで大川なの?おかしくない??」


って聞いたら、

「知らなーい。ね!おかしいよね?でも、{おおきい}に{かわ}って書いて{たいが}って電話で言ってたよー」

と言われ。




・・・・・・・・・・・・・



「{おおきい}に{かわ}って・・・どう考えても、大河だろ!!!!」

と激しく突っ込みをいれた私。



こんなお母さんと毎日暮らしてると頭がおかしくなりそうです。

いや、もうなってますが・・・。笑





あー子供欲しい(´□`。)


でもまだ結婚したくなーい(´□`。)


ってかできそうにもなーい(´□`。)


どうしたらイイのー(´□`。)



ってことで、これから頻繁に休みがあれば親戚の子供達に会いに行きたいと思います(*^o^*)/~